これで町田にも通えるね?

毎日、パンパシから目が離せない方も多いと思いますが、、、実はOWSもこれからレースがあるんですよ!

14日(火)館山にあるおなじみの北条海岸です。

アクセス
https://panpacs2018.com/jp/access/

エントリーリスト
https://panpacs2018.com/common/pdf/panpacs2018_entry_list_ows.pdf

世界トップレベルのOWS選手達の泳ぎを実際に見るチャンスはなかなかないので興味のある方はぜひ現地へ向かってくださいね。

ただスタート時間がなんと朝7:00!

前日から宿泊するか?または早朝に車で向かうしか手段はないと思います。ちょっと他の用事もあって13日1泊で民宿や旅館などで部屋が空いるのか何軒かあたってみたところ、いくつかは空きはありました。
が、、、世界的なレースがすぐ目の前の海岸で開催されることを宿の方も知らなかったみたいです。

守谷も当日現地へ入る予定です。当日いらっしゃる方は気をつけてきてくださいね。

今朝は、レッツスイム町田を担当しました。きょうはお盆休みでプールの行き場を失った「泳ぎたい病」のメンバーで賑わうかな?と思って「がっつりメニュー」を用意して皆さんをお迎えしました。「初めて町田に来た!」というメンバーがやっぱり多かったけど、これで町田にも通えるということがわかったでしょ?町田も楽しいメニューを毎回用意しているので、これに懲りず?またぜひいらしてくださいね!
今朝の内容ですが、、、結構ハードだったでしょ? 基本持久系のメニューでしたがメインメニューは少しスピードも意識したメニューに組み立ててみました。みなさんの大好物「乳酸」もばっちり蓄えられたと思います(笑)
実質1時間20分の練習で1コースはトータル4,000mの内容でした!

今朝のプルメニューを実施した時の映像を水上と水中から撮影しておいたのでぜひ参加された方はご覧くださいね。


来週の13日(月)・16日(木)はレッツスイム町田も施設のお盆休みのため休講となります。来週は泳ぐ場所がなくて困っている方も多いと思いますがパンパシをビデオに撮ってそれを観ながらイメージトレーニングかな?

次回のレッツスイム町田は18日(土)となります!担当は本日同様に守谷田村となります。
1週間後お待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木