オーシャンナビLINEスタンプ!オープンウォーター水泳部まひまひクン

ついに緊急事態宣言が出てしまいましたね!レッツスイムに関しては、時間や人数の制限をするかについては、特にいまのところ考えていません。ただし、前にも少し書いたので、ちょっとしつこいようで申し訳ないのですが、、、

「入館後すぐに手の消毒」「館内ではできる限りマスクを着用」「更衣室での会話はできるだけ控える」このあたりは引き続きご協力ください。

レッツスイムにはいろんな年齢層の方がいらっしゃいます。また持病をお持ちの方や、体調を気にされながら参加している方もいらっしゃいます。周りにそのような方がいると考えて、ちょっとした思いやりをもってご利用いただければ幸いです!

話は変わりますがオーシャンナビのLINEスタンプをご存知ですか?今朝も、ちょっとした話題になっていましたが、このスタンプは東翔コーチがデザインを担当、新代田メンバーのC.Sさんが監修です!レッツスイムでみんなや、コーチたちがよく使う用語がたくさん!

ぜひこのスタンプをご利用ください!

【スタンプ詳細URL】
https://store.line.me/stickershop/product/14043472

【スタンプ詳細QRコード】

今朝のレッツスイム新代田は軸をしっかり作って線を意識して泳ぐでした。以前、ブログで書いたことがあったなぁと思って探してみたところ2016年のブログの中で同じポイントのものが見つかりました。なんと!いまはなき代々木マラソンスイミングを担当したときのブログ!懐かしい〜。アーカイブもいろいろ探してみると面白いかもね!

スケートで滑っているかのようなイメージで泳ごう!
今朝、オーシャンナビでは4つのプールで朝スイムを実施していましたが、皆さん泳ぎに行きましたか?朝泳ぐってやっぱりいいですね!早朝にトレーニン...

今朝の〆のメニューはヘッドアップクロールでダッシュでした。この写真なかなかいい感じ!

明日のレッツスイムは4カ所で実施です!

時間 レベル目安 担当
レッツスイム新代田 朝 6:30~8:30 中級~上級 櫻井木下 櫻井コーチのハードなトレーニングが待ってます
レッツスイム町田 朝 6:30~8:00 初級~上級 ——守谷 オーシャンナビきっての理論派!——が上級を担当します。
レッツスイム三鷹 朝 8:00~9:30 初級~中級 森岡 フォーム重視!じっくり習いたい方、阿弥コーチおすすめ。
レッツスイム大船 夜 20:00~21:30 初級~上級 佐藤 オーシャンスイマー夜の部。慶太コーチの持久系インターバルトレーニングはおすすめですよ!

では明日もご参加をお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

第8弾!『湯の丸高原 高地トレーニング合宿』【3/22(金)~24(日) or 23(土)~24(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木