レッツスイムフリークの皆さん!31日(木)は町田に集合!

レッツスイム町田の開催時間は朝6:30~8:00。約1時間30分の内容だから時間が短いかな?って感じるかもしれませんが、、、これがまた緩急つけたけっこうな感じのメニュー。

今朝のメニューはこんな感じ

町田の特徴は他のレッツスイム同様に基本持久系なんだけど、4泳法や板キックなども盛り込まれていることが多い。全身くまなく動かして各部位に負荷を掛けていく感じかな。

トライアスロンやOWS目的でクロール以外が入ると『え〜!!』って思う人も多いと思うけど、実は海で泳ぐときは自分のイメージ通りに体の動きをコントロールできるようにしておくことがとっても大切。クロール以外の動きとかも日頃やっておけば、スタート直後のバトルにはまったときなどに、とっさの判断で体を躱し、ささっと危険を回避することができるようになったりしますよ。このオフシーズンにこのようなトレーニングをしておくことは、とってもオススメです!

レッツスイム町田は小田急線町田駅から徒歩4分程度。駅からプールサイドまでの経路はこちら ↓ ↓ ↓


次回の町田は31日(木)の開催です。この日はレッツスイム新代田は5週目平日でお休みになるなので、皆さん、ぜひ、この日はレッツスイム町田をご利用くださいね!

担当は上級担当は北島コーチ、フォーミングクラスは川戸コーチです。
またレッツスイム町田限定で実施しているプライベートレッスンもこの日は空いてますのでよかったらご利用ください!

それでは木曜日、お待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木