今朝のレッツスイム新代田の様子をYouTubeにアップしました。

「めったに新代田来ないからな〜守谷さん!」と今朝いらした方に笑いながら言われてしまいました。私も「あははは〜」とお返事しておきましたが、実は来週20日(水)も新代田を担当させていただきますよ!

今朝のレッツスイム新代田のメニューはメインを中盤に持ってきました。内容はこんな感じ。

ちょっと複雑なメニューだったけど、みんな相当嬉しそうに泳いでいましたね。特にHYP7。

「200mの3本目でちゃんとスピードを上げるか?HYP7をしっかりこなすか?どっちを取るか迷いましたよ〜」

と言っている方もいました(笑)  

これ!どっちもがんばるところですから〜〜

でも本人はどちらも頑張っていたみたですけどね(笑) ↑↑↑

今朝のレッツスイム新代田の様子を動画でまとめておきました。いらした方はほぼ全員映っていると思いますので見てみてくださいね。

YouTubeのスロー再生機能を使えばフォームも確認できると思いますよ。
【YouTubeのスロー再生】
https://monovtube.com/entry51.html

明日のレッスンスイムは2箇所で実施します!

レッツスイム新代田 am6:30~8:30 担当 檀コーチ櫻井コーチ

レッツスイム町田 am6:30~8:00 担当 北島コーチ

明日も元気にトレーニングしよう!お待ちしていますよ!
守谷は明日は町田で練習しようかな。。。

このところ昔のブログを地味に更新中!個人的なことばかりですが、、、
http://happy-swim.cocolog-nifty.com/happy/

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木