当分の間レッツスイムは全校お休みとなります😢

こんにちは、さくです。

とうとう、7都府県に緊急事態宣言が発令されました。
これにともない、残念ではありますが、レッツスイムは三鷹・大船に続き新代田・町田も、明日から5月6日(予定)までの間、休講することになりました。

再開日時につきましては、今後の行政機関等の発表・社会情勢により、前後する可能性がございます。
随時、オーシャンナビのホームページ等でお知らせいたしますので、都度ご確認のほどよろしくお願い致します。

1年会員の方につきましては、有効期限を休講した分の日数を延長させていただく予定です。
また、1ヶ月会員の方々の会費につきましては、4月分はすでに引き落しが済んでおりますので、5月分の引き落しをストップして充当させていただきます。
ただし実際の再開日次第では、日割りの精算をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今日のレッツスイム新代田は、1ヶ月分泳いでもらおう!ということで、あのきつ~い100m×16本を投入しました。
コースによっては参加者が少なめで「いつものような流れがない~😅」という現象が起きていたようですが、ほぼ全員が完泳!
なんとか乗り切りましたね。

そんな今日の100m×16本の動画をアップしましたので、ぜひチェックしてください。

今日の新代田の朝スイムのtotal距離は
1コース:5050m
2コース:4600m
3コース:4400m
4コース:4200m
でした。

不測の事態で見通しもたたない状態ですが、なんとか早くレッツスイムを再開できることを願うばかりです。
みんなで頑張ってこの状況を乗りきって、またプールで笑顔で会えることを楽しみにしています。
みなさま、次回レッツスイムに参加されるときは、必ず笑顔でお越しくださいね(^_^)/
よろしくお願いいたします。

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

堂ヶ島スイムピクニック 【10/31(土)~11/1(日)】

スピードUP練習会『target』【9/22(祝)】