レッツスイム新代田vlog更新🏊‍♂️🏊‍♀️🏊‍♂️

あっという間にクリスマスですね!去年の今頃は、世の中がこんな状況になるなんて全く考えもつきませんでした。何かと距離を置かなければならないし本当に面倒ですが、2020年もあと1週間で終わりですね。残りの日も、体調に気をつけながら、みんなで頑張って過ごしていきましょう💪

今朝のレッツスイム新代田の様子をYouTubeにアップしました。久しぶりにコースを全部逆に入れ替えてトレーニングをしてみたら「新鮮な気分で練習できた!」と、好評でした!楽しそうに泳いでいる様子がわかる映像になっていると思いますので、ぜひご覧ください。今朝の練習の狙いなども簡単なコメントで入れてありますよ!


きょうから新代田の有線放送のチャンネルをちょっと変えてみました。いつもは皆さんの年代的に洋楽の80’sにチャンネルを合わせて、早朝からノリノリの感じにしていましたが、、、ちょっと思考を変えて、曲の合間に、コロナ感染防止行動の呼びかけが入るものにしてみました。
ついつい、朝のロッカーで、挨拶がわりに一言二言交わしたくなるし、トレーニングが終われば、その日あったことなど面白おかしく話をしたくなっちゃうよね!それも仕方ないと思いますよ。レッツスイムは楽しいからね!
でも、そんなとき、有線放送で「マスク着用」とか、「ソーシャルディスタンス」とか、ちょっとしたコメントが流れることで 『あっ!!』って、気付きがあったりするかもしれません。お話したい気持ちをちょっとだけを抑えて、まずはマスクをしてみるとか、少し距離を取ってみるとか、本当にちょっとしたことにでもつながればいいと思います。
みんなで気持ちよく毎朝トレーニングできる環境を守って行きましょう。

明日のレッツスイムは4カ所で実施です!

時間 レベル目安 担当
レッツスイム新代田 朝 6:30~8:30 中級~上級 櫻井木下 櫻井コーチのハードなトレーニングが待ってます
レッツスイム町田 朝 6:30~8:00 初級~上級 北島守谷 明日は月に一度の泳ぎ込みの日!
レッツスイム三鷹 朝 8:00~9:30 初級~中級 森岡 フォーム重視!じっくり習いたい方、阿弥コーチおすすめ。
レッツスイム大船 夜 20:00~21:30 初級~上級 佐藤 オーシャンスイマー夜の部。慶太コーチの持久系インターバルトレーニングはおすすめですよ!

では明日もご参加をお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木