お盆明けに100m×16本!

みなさま、お久しぶりです!
さくです。

レッツスイム新代田は、先週1週間お盆休みでした。
1週間の休みは長かったけれど、海やその他のプログラムでたくさんの方にお会いしていたので、あんまり久しぶりな感じはしませんでしたね。

ここのところ雨続きなのですが、休み明けということで、新代田には日曜日も今日も多くの人が泳ぎに来てくれました。

しかも、休み中にプールの水がすべて入れ替わり、水中はめっちゃクリア。
お盆明けのこの時期は、1年の中で一番水がきれいな時期です 笑
今日は隣の人の泳ぎがとてもよく見えましたね😄
ってことは、自分の泳ぎもみんなからよ~く見られてるということですね!?

そんな、みんなの泳ぎが丸見えの中、今日は久しぶりに100m×16本を実施しました。
この100m×16本は、去年の12月からスタートして、今回でなんと30回目!
いや~、よく飽きずに続けられています。
でもまだもう少し続けていきますからね。
年内いっぱいは継続的に続けていこうと思います。

その今日の100m×16本の動画をアップしました。
疲れてきた後半戦の12~14本目あたりの映像です。
自分の思っているフォームと乖離がないか、ぜひチェックしてくださいね。

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:4600m
2コース:4350m
3コース:4150m
4コース:3900m
でした。

明日は水曜日なので、レッツスイムは新代田のみの開催です。
担当は、上級1~4コースが佐野コーチで、フォーミングコースは小夏コーチです。
また体操場では、瀬端コーチの『陸上パーソナルトレーニング』があります。
明日は6:40~7:30の部でしたら空きがありますので、ぜひこの機会に、能力向上についての個別考察・調整指導を受けてみてください。

明日も楽しくトレーニングしましょう~!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

第三弾!『湯の丸高原 高地トレーニング合宿』【10/29(金)~31(日) or 30(土)~31(日)】

スピードUP練習会『target』【9/23(祝)】