11月はお知らせがいっぱい!

なんだか久しぶりのブログ更新になってしまいました。
こんにちは。
左ふくらはぎに肉離れを起こしてしまい歩くのが少々困難な、さくです。

先週末は、長野県東御市にあるGMOアスリーツパークで『湯の丸高原 高地トレーニング合宿』を開催してきました。
高地トレーニング合宿という名の通り、ここのプールは標高1750mに位置する日本最高峰のプールです。
酸素濃度は平地の20%減!
トップアスリートも御用達な場所だけあって、トレーニングに関係ないものはほぼありません。

そんな場所で、スイムトレーニング4回+陸上トレーニング2回をレベル分けして、二泊三日みっちりと鍛え上げてきましたよ~。
「あー、酸素が恋しい…」なんて言いながら、みんな最後までしっかり泳ぎ切りました。
合宿終了後には「確実に強くなったと思います!」「水泳に集中できる最高の環境。絶対に次回も参加します!」という声が続々と聞かれました。

そんな楽しくて、キツくて、でもまた行きたくなるような3日間の写真を、アルバムにアップしました。
湯の丸高原 高地トレーニング合宿 アルバム」
ぜひご覧ください。
次回は来年の3月に実施予定です!

11月に突入して、早いもので今年もあと2ヶ月になりましたが…
今年の11月は大小含め5点ほど、お知らせ・連絡事項があります。

明日11/3(水)は水曜日ですが、祝日のため『レッツスイム多摩』は休講になります。
レッツスイム多摩は基本的に祝日はお休みですので、お間違えのないようにしていただければと思います。

11/23(火)ですが、『レッツスイム新代田』は施設のメンテナンス工事のため休講になります。
こちらはイレギュラーでの休講となりますが、ご了承ください。
この日はぜひ『レッツスイム笹塚』にご参加ください。

③また11/23(火)に予定していた『プレミアムレッツスイム』も、施設工事のため開催ができません。
楽しみにされていた方も多いと思いますが、申し訳ございません。
次回は1月の開催で調整したいと思います。

11/18(木)から、スピードUP練習会『target』が復活します。
代々木インドア50の再開に伴い、今年の3月から休講になっていた『target』が9ヶ月ぶりに帰ってきます!
毎週木曜日19:00~20:30の開催で、定員は各回12名となります。
こちらは事前申込制となりますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください。

代々木インドア50の再開に伴い、隔週日曜日に恒例の『Let’s 100m×50本』は11月から、このインドア50にて開催します。
初回は11/28(日)の11:30~13:30で、2分サークルで実施予定です。
詳細は申込みページが作成でき次第、ホームページ上にて告知します。

以上、つらつらと書き連ねましたが、ご一読よろしくお願いいたします。

明日は水曜日ですが、レッツスイム多摩はお休みなので、レッツスイムは新代田のみの開催です。
担当は、上級コースが守谷コーチで、フォーミングコースが瀬端コーチです。

明日もみなさんのお越しをお待ちしてます!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木