レッツスイム町田の泳ぎ納めは川戸コーチのスペシャルメニュー

今朝のレッツスイム町田川戸コーチのスペシャルメニュー!ドリルなどで体を温めてからメインはなんと出ました!『30分間泳』。

img_9902

スタート前は皆さん「え〜!!」って言う顔してましたが終わってみると「インドアサーキット前にいい練習になりました!」とか「湘南10kmが見えて来たかも」とか皆さんちょっとした自信をつけた様子。「なかなかこんな練習できないよ〜」と、何気に満足そうでした!

img_9915

30分間を無事に泳ぎ終えて川戸コーチの総評を嬉しそうに受ける皆さん

また皆さんが今年の仕事を終えたタイミングでこのメニューを入れる気配りも川戸コーチらしいですね。

img_9918

トレーニングが終わってジャグジーでくつろぐ皆さん

さてLet’s Swim町田は形式的には今日が泳ぎ納め!今年の6月下旬からスタートしたこの町田も早いもので半年が経過!スタート当初は2〜3名の日も多く(0の日も1回ありましたね)、新代田をスタートした約12年前を彷彿とさせる感じでしたが、これを前向きに捉え、お陰様で私守谷も初心を思い出して指導ができた気がします。ようやくここへきてOWSやトライアスロンなど海で泳ぐことを目的にしている方々を中心に徐々に活気が出て来ました。そして半年経ってみると約70名以上もの方々にご参加いただいていることにもびっくりです。ご参加いただいた皆様には本当に感謝しかありません!それからもちろん、留守を許していただいているレッツスイム新代田の皆様にも感謝しております。

img_8065

ということでレッツスイム町田は形式的には今朝が泳ぎ納めでしたが、実は本当の締めくくりは「大晦日108本」です!オーシャンナビといえば泳ぎこみが看板なのでこれをやらないとちょっとすっきりしませんね!そしてこのプログラムはなんとトレーニング終了後には感謝の意味を込めてささやかながら振舞い酒的なものを用意しています。ぜひ泳ぎ終わったあとはスタッフと一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!そこで現在このプログラムは定員に達していますがキャンセル者も当日出る可能性もあるのでこのブログを読んでくれた方であれば数名受け入れをしていきたいと思います。申し込みしそびれたというレッツスイム町田のメンバーはぜひご参加ください。泳力が足りないとかそんなことは考えなくていいですよ!休みを入れながら泳いでみてくださいね!申し込みは下記のエントリーフォームからお願いします!

『レッツスイム町田』
朝スイム『レッツスイム町田』全6コースを使用!思いっきりトレーニング小田急線町田駅東口改札から徒歩4分。 「スイミングスクールユース町田」で...

では今年もあと2日!充実した日を過ごして良い年を迎えましょう!

明後日、1本目は朝10時から!お待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

堂ヶ島スイムピクニック 【8/17(木)~18(金)】

『海DE 100m×50本(2分30秒サークル)』【8/12(土)開催】