ついに明日から…!

台風21号が過ぎたと思ったら、またまた新しい台風が発生して22号が徐々に近づいてきていますね。

こんにちは、さくです。

今週末は、鵜原海岸で「のんびりオーシャンスイム&ゆるゆるSUP」があったり、平塚ではスイムエキデンがあったりするのするのですが…。
このままの進路予想だと、今週末は関東近辺の海のイベントは、なんとか開催できそうですが、今後の進路は少し気にしておいたほうがよさそうですね。

レッツスイム新代田では、ついに明日から、この季節恒例の “シート上げ” が始まります。
「とうとうこの季節がやってきたか!」といった感じですが、だいたい1年の半分くらいは、このブルーシートをプールにかぶせて水温が下がるのを防いでいます。
おかげで、寒い朝でもぬくぬくで泳げるわけです。

このシート、慣れていれば少人数でもなんとか上げることができるのですが、できればみなさん手伝ってもらえると助かります。みんなでやれば、2,3分で済んでしまします。
ちょうどいいウォーミングアップにもなりますので、よろしければ手伝ってくださいね。

このようにブルーシートが掛けられます

前々からお知らせしていますが、12月3日(日)の17:00から『オーシャンナビ大忘年会』をおこないますよ。
毎年ものすごい盛り上がりを見せる、この大忘年会。年忘れでみんなで思いっきり盛り上がっちゃいましょう!

昨年から少しタイムテーブルを変更して開催している大忘年会。
今年もビンゴ大会の時間を短縮して、参加者みんながいろいろと会話できるようなゲームや歓談タイムを増やしたいと思います。
「あの人、同じコースで泳いでいて、よく会話もするんだけど、なんて名前なんだろ?」とか、「しょっちゅうプールで会うけど、違うコースで泳いでいるので話をしたことがない…」などといった思いは、大忘年会で解消してください。

今年もオーシャンナビ大忘年会は、大盛り上がり間違いなし!

すでに定員の半分くらいのお申し込みをいただいています。
日が近づくと、申込みが集中して、一気に定員オーバーになる可能性がありますので、余裕があるうちにお申し込みください(^o^)

今日の新代田のtotal距離は、
1コース:4800m
2コース:4550m
3コース:4100m
4コース:3850m
5コース:3350m
でした。

明日の朝活朝スイムは、レッツスイム新代田とレッツスイム町田の2ヶ所で実施です。
新代田の担当は、1~4コースが檀コーチ、5コースは櫻井。そして、平田コーチのレッツランモーニングもありますよ。
レッツスイム町田の担当は、北島コーチです。

明日も楽しく泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

オーシャンナビ大忘年会 【12/3(日)開催】

『Let’s 100m×50本』@新代田