2018年もレッツスイムをよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。さくです。
みなさま、本年もよろしくお願いいたします!

オーシャンナビでは今年も楽しいプログラムを用意して、みなさまのスイミングライフをより充実させることができるよう、スタッフ一同サポートしてまいります。
みんなでたくさん泳いで楽しい2018年にしましょう!

今日は2018年最初のレッツスイム。
いつも年末年始の新代田はスイミング自体が営業していないため、水温が下がってしまうことが多かったのですが、今年のプールはぬっくぬく!
快適に泳げるように、わざわざ水温を上げておいてくれたんだと思います。
おかげさまで昨日も今日も、早々にプールから上がってしまう人はいませんでした。

年末年始に開催した無心に泳ぎ回るイベントも終わり、今日から通常のレッツスイムだったので、ドリルやフォームを意識した練習をたっぷりの内容にしようかなと思ったのですが…
「まだ正月の3日だし、あれこれ細かいことを気にしながら泳ぐより、みんなで気持ちよく泳ぎたいよね」と思い、パァっと泳げる内容にしました。

今日のレッツスイム新代田は、プチお年賀をご用意させていただきました

仕事始めは明日から という人も多いようなので、明日からは基本練習を混ぜながら、連日の泳ぎ込みで乱れてしまったフォームを修正してきたいと思います。

今日の新代田のtotal距離は、
1コース:5300m
2コース:4750m
3コース:4400m
4コース:4050m
5コース:3400m
でした。

明日のレッツスイム新代田は、福島先生と櫻井が担当です。
そして明日からは、レッツスイム町田もスタートしますよ!担当は川戸コーチです。

「三が日はのんびりした~」という人も、明日からはぜひ一緒に泳ぎましょうね。
お待ちしてます!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

寒いっ! でも、やめられない!!『真冬の葉山 バレンタインオーシャンスイム』【2/12(祝)】

『Let’s 100m×50本』@新代田