今年一年海で楽しく泳げるように、お詣りに行ってきました!

寒の入りを迎え、季節はまさに「寒中」
空気は乾燥し、寒い日が続いていますが、みなさま体調管理には十分お気をつけください。

こんにちは、さくです。

そんな「寒中」なんて言葉はお構いなしで、昨日は『初詣オーシャンスイム!伊豆城ヶ崎 蓮着寺沖 俎岩(まないたいわ)』に行ってきました。
東伊豆の城ヶ崎の吊り橋の下から、パワースポットである「蓮着寺」の沖の俎岩まで、約2.5kmをオーシャンスイム。
そして蓮着寺へ上陸し「一年を通じてオーシャンスイムを安全に楽しめますように」と、みんなでしっかり安全を祈願してきました👏

昨日の城ヶ崎は、透明度抜群!
しかもかなりポカポカ陽気で、波も風もなく、これ以上ない超快適なコンディション。
水温は17℃くらいあり、誰一人として「寒い」という言葉を発する人はいませんでした😉

これで今年のオーシャンスイムには、御利益があること間違いなし!
ただ、ウェットスーツ姿の大人が何人も海から上陸して、お堂にお詣りをしている姿を見て、
観光客がビックリした顔でこっちをじーっと見ていたことは内緒です…(^^ゞ

今年も一年を通じて、みんなでオーシャンスイムを安全に楽しみましょう!

そんな初詣スイムの写真をアルバムにアップしました。
初詣オーシャンスイムアルバム
ぜひご覧ください。

今日のレッツスイム新代田は3連休最終日ということで、みなさんの要望にお応えしてガッツリ泳ぎ込み!
メインメニューは45分以上の長丁場になりました。
でも年末年始に泳ぎ込みプログラムに参加された方には45分くらい、なんてことなかったですね。
ただ今日は、泳ぎ込みプログラムに比べるとサークルタイムが短かったので、なかなか泳ぎ応えがあったと思います。

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:5000m
2コース:4650m
3コース:4250m
4コース:4000m
5コース:2550m
でした。

明日は火曜日ですがレッツスイム新代田は今日の振替で休講となります。ご注意ください!
ということで、明日はレッツスイムはどこも開催はありません。
みなさん明日はゆっくり体を休めて、また明後日からトレーニングを楽しみましょう~。

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『OWSトレーニング500m×7本@大磯』【6/1(土)】(西湘ワンウェイスイムの練習にも最適!)

『Let’s 100m×50本』@代々木