調子は少しずつ上がってきたかな?

今朝のレッツスイム新代田も皆さん楽しそうに泳いでましたね!まだまだ本調子には至らないまでも、それぞれがまた目標を持って再始動!今朝も引き続き肩慣らし程度のメニューでしたがメインメニューでは目的通りにしっかりとスピードの強弱もつけてトレーニングしていた様子。すでにやる気がみなぎってましたね😀

「だんだん肩がまわるようになってきた」とか「きょうは前回よりもいい感じでだった」なんていう参加者も増えてきたようです。

ドリルのポイントはグライドでした。しっかりと線の上に体を乗せて鋭く泳ぐ。またグライド時にブレーキをかけやすいキックについても少しお話ししました。無意識にバランスを取るために足が開いてしまう方、案外多いですよ。キックの振り幅を狭くする意識で泳いでみてくださいね。抵抗をできるだけ抑えて持っている推進力を最大限に引き出すようにしてきましょう!

さて、ここからはお願いです!

先ほどホームページのトップにも記載しておきましたが、レッツスイム新代田が再始動して5日間経ちましたが、大変ありがたいことなのですが、思いの外、利用者数が多く、このまま明日、明後日と週末を迎えると今以上の混雑が見込まれます。そこであくまでもお願いで、強制ではありませんが、土曜日と日曜日と連日のご利用をできる限りお控えいただければ幸いです。せっかく皆さんのやる気が上昇してきたところで本当に申し訳ないのですが、ぜひご理解の上、ご協力ください。

また同時に、これ以上の参加人数を増やさないために、当面の間、新規でのご参加を見合わせることにさせていただきます。また一連の騒動が落ち着いてきた段階で受入を検討していきたいと思いますので、これからレッツスイム新代田に参加しようと考えている方にも大変申し訳ございませんがご理解いただければと思います。
※すでにこのお知らせをする以前にお申し込みなさっていた方は、ご参加をお断りすることはございませんので安心していらしてください。

今朝も楽しそうでした😁

明日は2カ所での開催です。

レッツスイム新代田 am6:30~8:30 担当:佐野コーチ木下コーチ

レッツスイム町田 am6:30~8:00 担当:北島コーチ田村コーチ
※レッツスイム町田に関してはご利用制限は現時点ではございません。

皆さんにより快適にご参加いただくために、レッツスイムではコロナ感染対策としてルールを設けさせていただいてます。日々内容を更新していますので参加される方はこちらをご一読願います。

レッツスイム新代田ご利用上のお願い

レッツスイム町田ご利用上のお願い

まだまだ無理はせずちょっと物足りないかな?くらいの強度でトレーニングしてみてくださいね。それでは明日もお待ちしています。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

新プログラム!『ゴールセット(100m×4本×3set)』

『Let’s 100m×50本』@代々木