レッツスイム町田 上級に参加された方の映像をアップしました。

レッツスイム町田の今朝の上級担当は永田コーチ。

といえば、、、メニューはお約束の硬派メニュー。

気になる内容は、、、、

「 で〜た〜!! 50m5本を7セット!! 合わせて35本か〜 」 

一瞬思うんだけど、、、よくよくメニューを見てみると4本はペースを抑えて効率のいいフォームで泳いで、水の感覚をつかみ、ラスト1本は何も考えずにハード。なんだかメニューをパッと見すると5本全部頑張らなきゃ、、、って勘違いしやすいけど、そ〜じゃないんだよね。メニューの目的をしっかり理解してトレーニングをすることが大切ですね!

自分で作ったメニューを読み上げてニヤけ気味の永田コーチ

そのメインメニューを泳いでいるときの映像を撮影しておきましたので参加された方は、自分のイメージ通りに泳げているかをしっかり確認をしてみてくださいね。


で、もちろん上級だけでなく、レッツスイム町田はフォーム重視のクラスも人気のようでした。担当はベテランの田村コーチ

フォーム説明が大好き?田村コーチ。じっくりクロールを習得したいという方にはこちらがおすすめ!

次回のレッツスイム町田は明後日月曜日。この日は新代田はお休みなので

「休みなんかいらない! 毎朝泳ぎたい!!」という方はぜひ町田にもいらしてみてくださいね!

担当は上級が川戸コーチ、フォーミングが田村コーチです。

またプライベートレッスンもこの日は枠が2つ(田村コーチ永田コーチ)あるのでよかったらご利用ください。

このところ撮影班になっている守谷も皆さんと一緒に泳ぐ予定です!

それでは明後日、月曜日にレッツスイム町田でお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『Let’s 100m×50本』@新代田

大磯OWSトレーニング