オーシャンスイムはこれからの季節が一番楽しい!

過ごしやすい気候になりましたね。。『夏が終わったら海終了!!』『プールに切り替えよう!』と考えている方も多いかもしれませんが、本当のオーシャンスイムはこれからが本番!と言っても過言ではありません。私は1年の中で実は一番秋の海が快適って思っています!夏に比べれば少しずつ水温は低くなりますが、湘南付近でもいまの水温は25度前後、11月下旬になるまで20度を下回ることはありません。ウエットスーツさえ着ていれば全く問題なし!しかも夏よりも透明度がぐんぐん良くなって魚がたくさん見られるようになってくるのもこの時期ですよ!オーシャンナビでは10月以降も堂ヶ島スイムピクニック(まだまだ募集中)、御蔵島ドルフィンスイム(残席1名)、沖縄瀬底島1周スイムピクニック(キャンセル待ち)と主要ツアーが続きます。それに加えて、近場でファンスイムもこれからまだまだご案内していく予定です!オーシャンナビのウェブサイトをぜひまめにチェックしてくださいね。

今朝のレッツスイム新代田は、サークルタイムやスピードにメリハリをつけて飽きずにトレーニングできるように工夫してみました。トータル距離はそれほどでもなかったと思いますが、けっこう疲れたでしょ?
また、今朝は普段フォーミングクラスで練習していた方が初めて上級4コースに来たり、4コースでずっと練習していた方が3コースに上がったり、レベルをあげてトレーニングしている方もいました。皆さん積極的でいい傾向ですね!

今月からレッツスイム三鷹も土日での開催に戻りました。きょうはけっこう参加者が多かったみたいですよ!だいぶ時間はかかっていますが少しずつコロナ騒動以前の状態にレッツスイムも戻りつつあります。レッツスイム新代田も新規での受入を見合わせていましたが、今月からまずは10名のみですが新規での受入を開始しました。今後は全体の出席状況を確認しながら、新規の方を受入たり見合わせたりを繰り返していこうと思いますので、よろしくお願いします。初めてらしき方が施設前や館内で迷っている様子を見かけたら、ぜひ、皆様からお声を掛けてあげてくださいね。
それから、今現在いらしている方も今一度、ご利用について再確認いただき、感染者を出さないように、みんなでこころ掛けていきましょう。引き続き、ご協力をお願い致します。

レッツスイム新代田 ご利用方法について

明日はレッツスイム町田のみ開催 担当は上級:川戸コーチ、フォーミング:田村コーチです。

また明後日はレッツスイム新代田を開催します。担当は上級:櫻井コーチ、フォーミング:佐野コーチ、体操場ではTRXを実施します!担当は守谷です。

【10月のプログラム担当表】

レッスン担当者表
2020年10月のスケジュール更新(9/29) 10月 新代田 町田 三鷹 大船 新代田 日付 ...

明日、守谷はレッツスイム町田に行って皆さんと一緒に泳ぐ予定です!よかったら新代田の方々もいらしてくださいね!お待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

スピードUP練習会『target』

『Let’s 100m×50本』@代々木