新代田は明日から14日(土)まで、町田は12日(木)~16日(月)までお休みです

こんにちは、さくです。

連日の連絡となりますが、明日から14日(土)まで、レッツスイム新代田はお休みとなります。
また、レッツスイム町田は、12日(月)~16日(木)までお休みです。

ということで、今日の新代田はしっかり追い込むメニューで泳ぎ溜め。
ショートサークルがあったり、思いっきりスピードを上げて泳いだり、高強度インターバルトレーニングがあったりと、たっぷり負荷をかけて泳ぎましたが、みなさん満足いただけたでしょうか?

「明日はレッツスイム三鷹でami先生のレッスンに参加するし、明後日はレッツスイム横須賀と横須賀オーシャンスイムトレーニングで2部練をするつもりなので、そんなに泳ぎ溜めする必要はないんですけど~」なんてことを言われてしまいましたが😅 今日はやっぱり、たっぷり泳ぎたいって人が多かったはず…。ですよね?

明日は大磯で『大磯OWSトレーニング』を開催する予定でしたが、台風接近による高波のため、現地ライフセーバーと協議した結果、残念ですが中止といたします。
みなさま楽しみにされていたと思いますが、安全を考慮しての判断ですので、ご了承いただければと思います。

次回の『大磯OWSトレーニング』は8/21(土)になります。
また、明後日8/9の『横須賀オーシャンスイムトレーニング』は開催する予定ですので、ご都合のつく方はぜひご参加ください。

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:4400m
2コース:4250m
3コース:3950m
4コース:3600m
5コース:2150m
でした。

明日は三鷹と町田でスイムプログラムがあります。
フォームを見直したい方は『レッツスイム三鷹』で阿弥コーチの親切丁寧なレッスンを、
ハードに追い込みたい方は、町田で『永田コーチの鬼練スペシャル』にご参加ください!

お盆休み中も、楽しく泳いでおいてくださいね。

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木