新しいラバー水着(高速水着)の試着会【9/2(金)~7(水)】

「ラバー水着を購入したい!」という声にお応えして、レッツスイム新代田にて、ラバー水着の試着会を開催します。


今回試着できる水着は「センゴクRubber」という日本製のラバー水着で、ロングスパッツタイプと肩までのタイプの2種類。
実際に水着を着用して、レッツスイムのレッスンで試泳することができます。

試着してみて購入をご希望の場合は、その場でお申し込みいただければ、直接販売店より3~4日でご自宅に届きます。(ただし在庫には限りがあります)
湘南オープンウォータスイミングで着用OKの水着になります。

試着できる日時は、9/2(金),9/3(土),9/4(日),9/6(火),9/7(水) のレッツスイム新代田の開催時間中です。

事前申込みは不要ですので、レッツスイムに参加の際にスタッフに声をかけてください。
ぜひこの機会に新しいラバー水着を試してみてください!

※試着する場合は水着の上から着用してください。
※この水着はFina承認規定の大会では着用できません。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木