やっぱり今朝も泳いでよかった!!

まだまだ早朝は寒いし暗い!でもレッツスイム新代田は、今朝も大賑わい!!!

『この冬一番の冷え込みに、新代田へ行くのをためらったけど、、、やっぱり今朝も泳ぎに来てよかった〜!』

と、男子ロッカーで、そんな話をしている方もいらっしゃいました。皆さんの意識の高さは本当に素晴らしいです!

そして今朝のメニューは、ちょっと強度を落として、距離多め!いつもよりも、少しフォームを意識しながらも、泳ぎ続けるといった内容でした。サークルタイムを見て、ちょっとホッとできたんじゃないかな?気持ちよく泳げたでしょ?

↑ 写真はいままで2コースで練習してきたメンバー!ついにみんなで1コースに昇格!みんなやる気がみなぎっていました!

話は変わりますが、、、
2月から参加費を改定するにあたり、新代田・町田・代々木・新百合ヶ丘・多摩・横須賀のレッツスイムでは、PayPayを導入することにしました。1回参加や、商品などのご購入に、QRコードでの決済が可能となります。もちろんいままで通り現金やONPカードも期限内であればご利用いただけます。
※現金とPayPayの併用・ONPカードとPayPayの併用はできませんので予めご了承くださいね!

【料金改定について】

レッツスイム 参加費改定のお知らせ
レッツスイム メンバー様 各位 拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素より当クラブのプログラムをご利...

さて、次に残念なお知らせです。。。
2021年からスタートしてきたイトマンスイミングスクール(横須賀・新百合ヶ丘・多摩)でのレッツスイムが、イトマンスイミングスクール様のご事情により、3月いっぱいで終了することになってしまいました泣。このような形となり、私もとても残念でなりません。
イトマンスイミングスクールでのレッツスイムにご参加いただいた皆様、このような形となってしまい、本当に申し訳ございません。終了まで、あと2ヶ月ほどとなりますが、担当コーチ一同、全力で水泳指導にあたりますので、引き続き各施設でのレッツスイムにご参加いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

さて明日のレッツスイムは4ヶ所での実施となります。

時間 レベル目安 担当
レッツスイム新代田 朝 6:30~8:30 中級~上級 櫻井

宮崎

久しぶりに康子コーチ登場です!トライアスロン目的の方はフォーミングクラスおすすめです!
レッツスイム町田 朝 6:30~8:00 初級~上級 永田

伊藤

上級担当は永田コーチ!燃え尽きたい方!おすすめです。
レッツスイム三鷹 朝8:00~9:30 初級~上級 森岡 ダメ出しされたい方が大集合しています。
レッツスイム大船 夜20:00~21:30 初級〜上級 赤地 赤地コーチがついに笹塚を担当します!赤地コーチの本業は整体師!体の使い方と水泳をリンクさせて指導してくれますよ!

では、明日もトレーニング頑張りましょう!

守谷は、明日、代々木ベーシッククラスで練習している方々を対象とした合宿で、千葉県へ行ってきます!これからメニュー作成がんばります!
ちなみに代々木ベーシッククラスとは、長距離をラク泳ぐためのフォーミングクラスです!
詳細は下記

長距離をラクに泳ぐためのフォーミングクラス「代々木Basicクラス🌜」
オープンウォータースイミング・トライアスロン・チャネルスイミングなど、海で長距離を楽に泳ぐためのフォーミングクラス『代々木Basic...
注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木