台風が接近する中、みんなよく来たね!

1コースは湘南10kmエントリーしている方々揃い踏みの楽しいトレーニングでした。なかには10kmが残念ながら中止になったことを知らずにスイムブイを持参して現れた方もいて、みんなで大笑い、、、そんなちょっとのんきで和やかな雰囲気もレッツスイム新代田のいいところ?ですね。そのぐらいおおらかなほうがOWSに向いていると思います笑

今朝は10kmエントリーした選手等が揃い踏み!写っている方で写真が欲しい!という方は連絡ください。

今朝のメニューは明日レースがあれば調整を兼ねた軽めの内容にしようと思ってたけど、、、やり場のない気持ちをぶつけてもらうために、ちょっとハード目なメニューにしときました。

全てのメニューをこなした後もなんだか笑いの絶えない練習となりましたが『台風の中、やっぱり今朝も来てよかった!』という声もいただき、充実した?トレーニングとなった様子。

練習後、体操場で、いち早く10kmの代替えレースが決まったことを耳にすると笑顔で新代田をあとにする姿も見受けられました。皆さん、明後日のレースは思いっきり楽しみましょう。

さて、先月27日(日)に実施した24時間テレビ「イッテQ遠泳部 琵琶湖6時間チャレンジ」はご覧いただけましたが?思いもよらない予想外の?タイムで無事にフィニッシュできました。応援ありがとうございました。途切れ途切れの放送だったので途中しか観られなかった!という方も多かったようですが、今月17日(日)『世界の果てまでイッテQ』で特番で放送されるようです。よかったらこちらもご覧くださいね。

明日のレッツスイムは4箇所で実施となります。

クラス名 時間 レベル目安 担当 特徴
レッツスイム新代田 朝6:30~8:30 初級~上級 宮崎
福島
久しぶりの康子コーチの上級です!たっぷり泳ぐようですよ!
レッツスイム町田 朝6:30~8:00 初級~上級 田村
三村
こちらも数年ぶりに三村コーチがフォーミングに入ります!丁寧なレッスンが新代田でも評判です!
レッツスイム三鷹 朝8:00~9:30 初級~上級 川戸 川戸コーチが入りますよ!ガンガントレーニングしましょう!
レッツスイム大船 夜20:00~21:30 初級~上級 川戸 なんと!大船は今月で終了となってしまいます。残りあと4回!見逃せません!

では、明日もトレーニングがんばりましょう!プールでお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木