早朝からリレーで大盛り上がり!

朝スイムは気持ちがいいですね!レッツスイム新代田の開始時間6:40ごろにちょうど環八側の窓から朝日が入ってきて本当に気持ちがいい!1日得した気分で過ごすことができますね。

今朝はレッツスイム新代田を担当した守谷です。きょうは耐乳酸トレーニング的なメニューで、トータル距離はそれほどでもないけど中身が濃い!けっこうハードな内容になってしまいましたが、その分、最後はお楽しみメニューとしてリレーで締めくくりました。

『あんなにハードに泳いだ後なのに、こんなにスピード出せるのか?』

と思うぐらいの真剣勝負?仕事前の大人たちが子供のように応援しまくっている姿が、また素晴らしい!なんかいいメンバーの集まりだな〜とつくづく感じました。

その様子はYouTubeに限定公開してあります。新代田の雰囲気がわかる映像ですよ!

さて明日のレッツスイム新代田は5週目の平日につき休講となります。レッツスイム町田は実施ですので、ぜひこちらをご利用ください。レッツスイム町田の担当は伊藤コーチと田村コーチです。

明日も朝から元気に泳ぎましょう!プールでお待ちしています!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木