らくらく安心メニュー

早起きは心の健康にも良いですね!今朝も人一倍、健康的な皆さんがレッツスイム新代田に大集合!朝から元気にトレーニングを楽しみました。

今朝はレッツスイム新代田の上級を担当した守谷です。わたくし、このところ新代田担当率が高いんですが、、、

『なんだか毎回どんどんメニューがエスカレートしてきて次が怖い!』

なんていうふうにも言われるようになってきたので、今朝はちょっと強度を落として気持ちよく仕事に向かえる?ような内容にしてました。

メインは100mを各レベルごとに30本近く泳いでもらたんですが、いつもよりもサークルタイムをレベルごとに10秒落として、同じコースの前後で泳いでいる方とメインをこなしながらも、ちょっとおしゃべりできるくらいの安心メニューにしてみました。まあ中には「4の倍数はハード」なんてアレンジして、かなり心拍を上げている方々もいましたが、それはそれでいいんです。朝スイムは基本自由!皆さんそれぞれで満足されているようでした。

その様子をYouTubeにアップしましたので、これみて懐かしんでください笑

お知らせ!

西湘ワンウェイスイムを今年も6月15日に開催します。平塚から大磯までの3.2kmワンウェイコース。今シーズンの慣らし的な目的で出場されてはいかがでしょう?

すでにお申し込みが開始になっていて、期間によって、早割、通常、レイトエントリーの3段階に分かれて募集中!いまは早割期間なのでお得です。

詳細は下記!

第3回 西湘 ワンウェイスイム 平塚→大磯【6月15日(土)開催】2/1から受付開始!
ひらつかビーチパークから大磯海水浴場まで、ワンウェイでのOWSレース!『 第3回 西湘 ワンウェイスイム 平塚→大磯 』を6月15日(土)に...

さて明日のレッツスイムは3箇所で実施です!

クラス名 時間 レベル目安 担当 特徴
レッツスイム新代田 朝6:30~8:30 初級~上級 木下
福島
このところ週末は上級を担当することが多くなった木下綾乃コーチ。ニコニコしながら結構追い込むと評判です!
レッツスイム町田 朝6:30~8:00 初級~上級 北島
岩渕
明日は岩渕立歩コーチがフォーミングクラスを担当します。岩渕コーチはOWSの世界ジュニアに出場経験がある実力派!必見ですよ。
レッツスイム三鷹 朝8:00~9:30 初級~上級 森岡 フォームを見直したい方はこちらがおすすめ!阿弥コーチにダメ出ししてもらってください。

では、明日もお待ちしています!

ちなみに、次回、守谷はレッツスイム横須賀を担当します!
毎週月曜日のみ、KSS横須賀スイミングで朝スイムを実施しています!まだまだ人数も少ないので思いっきり泳げますよ!京急久里浜駅から徒歩1分、無料駐車場完備、ロードバイクも館内保管できるので安心!ぜひお近くの方はいらしてください!
【レッツスイム横須賀 詳細】

『レッツスイム横須賀』
朝スイム『レッツスイム横須賀』KSS横須賀スイミングスクールでのレッツスイム 朝、ジョギングをするように、プールで泳ぎませんか?朝活気持...
注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木