ヤル気が満ちあふれてきています!

こんにちは、さくです。

先週末の土日は、プール・海・バイクなど、いろいろなフィールドで合計11のプログラムを実施しました。
あまり自覚していませんでしたが、2日で11ものプログラムをやってるんですね。多っ!

そして、この2日間のプログラムの参加延べ人数は220名以上。
土曜日も日曜日もあまり天気が良くなかったのに、多くの方にご参加いただき、ありがとうございます。

土曜日のレッツスイム新代田は満員御礼でした!

櫻井はこの週末、土曜日はレッツスイム新代田、日曜日はレッツスイム新代田とLet’s 100m×50本を担当しましたが、みなさん、かなりやる気に満ちた感じで泳いでました。

朝のレッツスイムもそうなのですが、日曜日の夕方の『Let’s 100m×50本』では、いつもラスト3本くらいになると「さぁ、ラストスパートですよー。スピード上げていきましょう!」とみなさんを煽ります。
すると「いや、もう無理だよ」とか言いながら、すでに4700mとか泳いでいるのに、みんなしっかりラストにビシッと上げてきてくれるんですよね。
素晴らしい。意気込みを感じます。
この調子で、夏を乗り越えていきましょうね!

Let’s 100m×50本も、みんなやる気満々でした!

ところでみなさん、夏休みの予定はお決まりですか?
8月15日(水)~16日(木)に、今年も『堂ヶ島スイムピクニック』を開催します!
「ここで泳いでみたい!」と誰をも魅了する海、堂ヶ島。西伊豆の穴場観光名所で、その海岸線は自然の不思議を感じさせます。
そこの天然記念物である「天窓洞」を、みんなで泳いじゃいます!
ガンガントレーニングもいいですが、たまにはちょっと一息入れて、普段泳げない海でみんなでワイワイ泳ぐのもいいと思います。
年に1度の大チャンス。ぜひ一緒に神秘的な光景を堪能しに行きましょう(^o^)/

過去のツアーの様子をぜひ動画でご覧下さい。

 

明日は火曜日なので、朝スイムはレッツスイム新代田のみの開催です。担当は1~4コースが平田先生で、5コースが櫻井です。
また、体操場では守谷先生の『ドライランドプログラムTRX』も実施です。
そして夜は平田先生のレッツランもありますよ。

それでは明日も、みなさまのお越しをお待ちしています!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

3時間泳ぎ込みプログラム『プレミアムレッツスイム』【10/8(祝)】

『Let’s 100m×50本』@新代田