これくらいの雪では休講にはなりません☃

いやー、積もっちゃいましたね❄
一昨日の日曜日の『100m×Going!』のときに雪がぱらっと降って、「明日はもっと降りますよ~」なんてことを言っていたのですが、ここまで雪が積もるとは思っていませんでした…。

こんにちは、さくです。
東京都心は8cmほどの積雪だったとのことですが、レッツスイム新代田はそんなことお構いなし。
今日もいつも通り、6:40から通常レッスンがスタートしました。

「今日は休講になるかと思ったけど、そういう選択肢はなかったんですか?」と聞かれましたが、まあ正直、その選択肢はありませんでした。笑
今日の新代田はTRXも実施だったので、スタッフは三村コーチ・守谷コーチ・櫻井の3名が担当だったのですが、昨日の時点で「明日はどうする?」みたいな連絡は、お互いまったくなし。
電車が運休になり道路も通行止めになって、どうやっても新代田にたどり着けない となれば話は別ですが、「そんなことありえないので、当然実施でしょ」というのが、3人の共通認識だったと思います。

とはいうものの、朝プールに着いたときに「こんなときにわざわざ、誰も来ないんじゃないの?」という気持ちも、正直ありました。
でも、やっぱり、みんな来てくれるんですよね。

もちろん、いつもよりは参加人数は少なめでしたが、6:40の時点では10名ほどの参加。その後も1人、また1人…と増えていき、TRXも含めて結局20名くらいの方が来てくださいました。

「この雪で当分はバイクの練習はできないだろうから、もう泳ぐしかないよね」とつぶやいている方がいて、みんなで納得。
たしかに、雪が積もってもプールではいくらでも泳げるので、明日もみなさん泳ぎに来てくださいね🙋🏻

今日の新代田のtotal距離は、
1コース:4750m
2コース:4500m
3コース:4200m
4コース:3950m
5コース:2750m
でした。

明日の朝活朝スイムは、レッツスイム新代田のみの開催です。
担当は1~4コースが大谷コーチで、5コースは堀内コーチです。

また明日は、夜に「代々木Basicクラス」があります。
こちらは長距離をラクに泳ぐためのフォーミングクラスで、どなたでも参加OK!
19:30~20:30に代々木インドア50で開催です。

みなさまのご参加、お待ちしてます!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木