レッツスイムの帰りの挨拶は「また明日~」が定番です

あちらこちらで桜が咲いていますね。
この週末はお花見だ~!って人も、多いんじゃないしょうか。

こんにちは、さくです。
今日も朝からいい天気で、ポカポカ陽気ですね。
こんな日は海で泳ぎたくなりますよね~!?

先日の春分の日オーシャンスイムは、台風並みの強風のため残念ながら中止となってしまいましたが、4月20日(土)に、江の島の片瀬西浜海水海岸にて『江の島OWSトレーニング』を行います!
春真っ盛りのこの時期に、みんなで海でOWSトレーニングをしましょう🏊

今日のレッツスイム新代田は、なかなかハードなドリル「片手ヘッドアップクロール」でキャッチの技術を磨いたあとに、バタフライを交えたインターバルトレーニングを行いました。
「アップのあとから、ずっと脈が上がりっぱなしなんだけど…」なんて方もいらっしゃいましたが、なかなかキツかったですね。

でもみなさん、レッスンが終わってプールを出る頃には「また明日~」なんて言って帰って行くんですよね。
その表情がみんなニコニコしているので「あの苦しそうな顔は演技だったの?」とツッコみたくなってしまいます。笑
でも本当に、次の日もみなさん笑顔で泳ぎに来てくれるので、スゴいな~って感心します。
また明日も、みなさまのお越しをお待ちしていますよ(^^)/

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:4700m
2コース:4300m
3コース:4150m
4コース:3750m
でした。

明日の朝活朝スイムは、レッツスイム新代田のみの開催です。
担当は1~4コース(上級)が守谷先生、5コース(中級)が櫻井です。

明日も泳ぎの基本を見直しながら、しっかりトレーニングしましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

5km泳ぎ込みプログラム『海DE 100m×50本』【8/31(土)】

江の島OWSトレーニング

葉山オーシャンスイムスクール