今シーズンにウエットスーツ新調を考えている方はお早めに!

Tシャツ一丁で気持ちよく過ごせるくらいの暖かい1日でしたね!

きょうはレッツスイム町田を普段担当している永田竜司コーチが企画したスペシャルプログラム「レッツスイム町田遠征トレーニング&BBQ@桐花園」を開催!
守谷は新代田で留守番だったんですが、現地から楽しそうな写真が送られてきたのでここで数枚紹介!

町田だけではなく新代田や大船でもよくお見かけするメンバーもたくさんいらしていたようです。2時間た~っぷり練習して、BBQでもた~っぷり食べた様子。永田コーチもまた計画します!と張り切っていましたよ。今回残念ながら参加できなかった方は次回をお楽しみに!

このところウエットスーツのオーダーが増えてきました。この季節になるとよくこのブログに書くんですが、、、オーシャンナビのオリジナルウエットスーツはフルオーダー。ひとりひとりの体にぴったりあったウエットスーツを作るため。Web Site上でお申し込みいただいてからウエットスーツがお手元に届くまでちょっとお時間をいただきます。

①ウエットスーツをWebから注文

②採寸のスケジュール調整(採寸が実施できるスタッフが限られています)

③採寸の実施

④ウエットスーツの製作工場へオーダー
⑤完成品をご自宅へ郵送

注文してからご自宅へお届けするまで約3週間程度、また万が一修正が出た場合はプラス1週間程度かかります。そして新調したウエットスーツをぶっつけ本番でレースで使うのはとっても危険!何回かは実際に着用して練習することをおすすめします。

なので、もし「いまからウエットスーツを作ろう!」を思った場合、そのウエットスーツを実際にレースで使用できるのは余裕を持って5月下旬~6月上旬と考えてください。

もし、ウエットスーツの購入を考えている方はレースから逆算してオーダーするタイミングを逃さないようにしてくださいね。

そしてオーシャンナビのウエットスーツって実際どうなの?と思っている方もいるかと思います。ご参考までに、先日オーシャンナビのウエットスーツを作った方からメールが届いたので紹介します。この方はいままで既製品のウエットスーツを数年愛用していました。

*************************************************

先日依頼したウエットスーツが、本日到着しました。早速、着用。「なんだ、この軽さは!」  今まで自分の着ていた物との、あまりの違いに衝撃を受けました!これでは、以前のウエットスーツは着られません(笑)  身体にぴったりの着心地なので、引っ張られるストレスがありません。驚きです!どこでデビューするのか考え中です!ありがとうございました。

*************************************************

オーシャンナビオリジナルウエットスーツをとても気に入っていただけた様子です!

【オリジナルウエットスーツの詳細・オーダーはこちら】

ウェットスーツ・専用ページTOP
自分の身体にぴったりフィット! あなたのためだけに作るカスタムオーダーウェットスーツ。長そで/ロングジョン 【セパレートタイプ】長そで/...

今朝のレッツスイム新代田の上級は守谷が担当しました。今朝はアップからメインまでOWS用のテクニックをメニューにたくさん組み込んでみましたよ。基本持久系ですがメニューはこんな感じ。

さて、明日4月8日(月)はレッツスイム町田のみ実施です。担当は川戸コーチです。

GWの予定はもう決まっていますか?

5月3日(金祝)~4日(土祝) 毎年恒例の西伊豆松崎OWSキャンプを開催します。

今年も、レベルに合わせたトレーニング、スイムピクニック、豪華賞品をそろえた1,500m記録会、親睦会など内容盛りだくさん。絶対に楽しめますからぜひご参加くださいね!

【西伊豆松崎OWSキャンプ詳細】

GWスペシャルプログラム!西伊豆松崎OWSキャンプ2019【5月3日〜4日開催】
オープンウォータースイミングの本格的シーズンに備えて、ゴールデンウィークに透明度抜群の西伊豆の海で「オープンウォータースイミングキャンプ」を...
注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

スピードUP練習会『target』【12/15(日)】

年末泳ぎ納めプログラム!『Let‘s 50m×219本』②【12/30開催】