レッツスイムは初参加の方も大歓迎です!

1月もあっという間に5分の4が過ぎました。
こんにちは、さくです。

新しい年に突入し、レッツスイムにも新しい参加者や「久しぶりですね~」って人が、続々といらっしゃってます。
うれしいですねー。
今日もレッツスイム新代田には、初めての参加の方が来られました。

今年に入って新しくレッツスイムに来られた方は、新代田・三鷹・町田を合わせてすでに10名以上。
年が明けて、気持ちを新たに、いろいろとチャレンジしたいなと思っている人も多いと思います。
これから始めたい人、ちょっとご無沙汰しちゃってるなって人、久しぶりに水泳を再開してみようかなという人…etc. そういう方々にとって、レッツスイムは最適な環境のスクールですよ。
ぜひうまく利用してくださいね。
特に冬のこの時期は、一人でトレーニングするよりも、みんなでトレーニングするほうが練習に身が入ります。
明け方の寒さ・暗さに負けず、みんなで楽しく泳ぎましょう(^^)/

でも「この時期は、なかなか朝起きられないよぉ…」という人も多いかと思います。
そんな方でも参加できるようにと、オーシャンナビでは朝のレッツスイムの他にも、日中や夜に実施しいてるプログラムもありますよ!

Let’s 100m×50本』 隔週日曜日11:30~13:30
ゴールセット』 隔週日曜日11:30~13:30
スピードUP練習会『target』 毎週木曜日19:00~20:30(緊急事態宣言中は18:30~20:00)
早朝以外にも泳ぎたいという方は、ぜひこちらにもご参加ください。

また、定期的にではなく不定期での実施になりますが、来週日曜日1/31(日)の12:00から、3時間半泳ぎ込みプログラム『プレミアムレッツスイム』を開催します。
「た~っぷり泳ぎ込みをしたい!」という方は、ぜひご参加ください。
すでに多くのお申込みを頂いており、特に2コースと3コースは残席1名ずつとなっています。
参加希望の方は、お早めの申込みをオススメします。

今日のレッツスイム新代田は、またまた100m×16本をおこないました。
100m×16本は、12月からスタートして今日で第10回の実施。
10回目ともなれば、みなさんだいぶ余裕も出てきて、今日は「まったく力を入れずに泳げた!」という声も聞こえてきました。
いい傾向ですね~。次回からは次のステージに進みたいと思います😉

今日の100m×16本の動画をアップしました。
前半~中盤あたり6~8本目前後の映像です。
自分の思っているフォームと乖離がないか、ぜひチェックしてください。

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は、
1コース:4700m
2コース:4400m
3コース:4350m
4コース:4100m
5コース:2650m
でした。

明日は月曜日なので、レッツスイムは町田のみの開催です。
担当は、川戸コーチと守谷コーチです。
また、明後日火曜日のレッツスイム新代田の担当は、上級が櫻井でフォーミングコースは佐野コーチです。
そして体操場では、守谷コーチの「TRX×SWIM」があります。

さあ、明日も明後日も楽しく泳ぎましょう~!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

スピードUP練習会『target』

『レッツスイム笹塚』