トレーニングは楽しみながらじゃないと長続きしないよね!

今月は張り切って毎週金曜日の新代田上級を担当している守谷です。このところ『守谷メニューにしてはちょっと厳しい!!』という、嬉しいお声をいただいていたんですが、ちょっとだけ気遣って、今朝は、ちょっと距離を落として気味、その分、いつもとパターンを変えて、潜水やレーン逆回り、呼吸制限など、少しメニューに変化をつけて、ひねりを効かせた?楽しめる?内容にしてみたつもりです。

って言ってもけっこうハードだったと言われるかもしれないけどね。

最後はフリーリレーで締めくくったんですが、これがまた盛り上がりました。今朝も楽しかったですね!

フリーリレーの様子は公式facebookページに掲載してありますが、こちらにも貼り付けておきますね。


話は変わって、まん防を適応みたいですね。いまいらしている方々は特に、利用方法を変えるつもりはありませんが、館内に入ったら、まず消毒、ロッカーではマスク着用、必要以上のおしゃべりは慎む、こんな感じでお願いします。特に、ロッカーでは、ついつい会話が盛り上がりがち。混雑時はできるだけトーンを抑えてくださいね。よろしくお願いします!

オーシャンナビ の公式LINEは皆さんご登録いただけていますか?急なレッスン内容の変更や、担当スタッフの変更などをLINEにご登録いただいている方々に配信していますので、知らなかった!という方は、下記QRコードをスマホで読み取って「お友達追加」をお願いします。うるさい宣伝等はしませんので、安心してご登録ください。

ちなみにアカウントは「 ocean-navi  」検索するとすぐに見つかると思います。

ちょっと新代田以外の宣伝!

①今度の日曜日、23日、守谷は笹塚を担当します。笹塚の担当はめったにないので、よかったらいらしてください。

前半は水中動作を中心に手首の角度をポイントにしてレッスンを進めます。

後半は無理しすぎない程度の持久系インターバルトレーニング。

楽しくトレーニングができるような内容にしていと思いますので、よかったら、ぜひいらしてください。

【レッツスイム笹塚】

『レッツスイム笹塚』
朝スイム『レッツスイム笹塚』 朝、ジョギングをするように、プールで泳ぎませんか?朝活は気持ちがいいですよ。 レッツスイム笹塚は全3コース...

※初回の方は、初回登録が5分くらいかかるので、ちょっと早めにご来館ください。

②続いて月曜日、24日は横須賀を担当します。このところこちらも活気付いてきています!横須賀近辺にお住まいの方に加えて、嬉しいことに、ご自宅から1時間以上もかけて毎週通われている方なんかもいるんですよ!それで会場になっているイトマンスイミングスクール横須賀校は、駐車場が25台も確保されていて、なんと無料!車の場合は横浜横須賀道路の横須賀インターから5~6分程度で到着できるのも魅力的!他のレッツスイムの場所とは少し離れた場所にあるので遠いイメージがあるかもしれませんが車だとそれほどでもないかもしれませんよ!毎週守谷が定番で担当していますのでよかったらいらしてくださいね!

【レッツスイム横須賀】

『レッツスイム横須賀』
朝スイム『レッツスイム横須賀』KSS横須賀スイミングスクールでのレッツスイム 朝、ジョギングをするように、プールで泳ぎませんか?朝活気持...

レッツスイム横須賀!お待ちしてます!

明日のレッツスイムは4カ所で実施です。

時間 レベル目安 担当
レッツスイム新代田 朝 6:30~8:30 中級~上級 櫻井木下 櫻井コーチのお約束泳ぎ込みメニューでしごかれてください!
レッツスイム町田 朝 6:30~8:00 初級~上級 永田瀬端 明日は恒例の泳込の日!100m×40本or50m×60本or25m×90本です!
レッツスイム三鷹 朝 8:00~9:30 初級~中級 森岡 フォーム重視!阿弥コーチにダメ出しされたい方が集まっている様子(笑)
レッツスイム大船 夜 20:00~21:30 初級〜上級 未定 担当スタッフにについては急遽調整中です!レッスンは実施ですのでご心配なく!

では明日もプールでお待ちしてます!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

春到来!🌸『海DE500m×6本トレーニング』【3/31(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木