明日はテレビ番組の撮影が入ります!

こんにちは、さくです。
今日は連絡事項を2件お伝えしたいと思います。

【1件目】
明日9/18(水)のレッツスイム新代田に、あるテレビ番組の撮影が入ることになりました。
この番組は、老弱男女の誰もが知っている有名芸能人の冠番組。
8時過ぎにその有名芸能人もやってきて、みんなで朝から元気に泳いでいる姿を見て、触れ合う予定です。
ですので、ぜひみなさん、明日はレッツスイム新代田に大集合してくださいね!

【2件目】
次の日曜日9/22(日)ですが、レッツスイム新代田は施設の都合により休講になります。
この日は新代田スイミングスクールで、大会がおこなわれるため、プールを使用できません。
間違えないようにしてください。
間違えて新代田に行ってしまった場合は、大会の準備を手伝いましょう。笑

この週末は3連休なので、通常なら翌火曜日の24日(火)のレッツスイム新代田は
休講になるのですが、22日(日)が休みのため24日(火)は実施致します。
少しややこしいですが、間違えないようにしてください。
レッツスイム等のスケジュールは、スイムプログラムのカレンダーでチェックできます。

この9/22(日)は、館山でOWSの日本選手権が開催されます!
OWSのトップ選手が集結し日本のトップを決める、最高峰のOWS大会。
毎年かなり迫力のあるレースが繰り広げられます。

お時間がある方は、ぜひ観戦しに行きましょう。
トップ選手の泳ぎを、間近で見ることができますよ。
「興味はあるけど、1人で見に行くのはちょっと…」という人も多いと思いますが、心配ご無用です。
会場に行けば、オーシャンナビのメンバーやスタッフ達など、知った顔がたくさんいますよ
(^^)/

そしてこの日本選手権に、私櫻井も久しぶりに出場することになりました!
10代・20代しかいない選手の中に、ぽつんと44歳が1人…。
不安な気持ちが満載ですが、なんとか制限時間内に泳ぎ切れるように頑張ります!
よろしければ「ナビT」を着て、みんなでトップ選手の泳ぎを間近で見ながら、応援していただければと思います。

明日の朝活朝スイムは、レッツスイム新代田のみでの開催。
担当は守谷コーチと櫻井です。
そして体操場では、——の「ちょっとハードに体幹&サーキットトレーニング」もありますよ。

さあ、明日も楽しくトレーニングしましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木