お盆明けのレッツスイム

お久しぶりです。さくです。
昨日までレッツスイム新代田は、1週間のお盆休みでした。
1週間の休みは長かったけれど、海やその他のプログラムでたくさんの方にお会いしていたので、あんまり久しぶりな感じはしませんでしたね。

休み明けでしかも日曜日ということで、今日の新代田は大人数でごった返しになりそうだな…と思っていたのですが、見事に予想はハズレ。
思っていたほどの混雑はなく各コースともちょうどいい人数で、みなさん気持ちよく泳いでました。

ただ、水温が少し高かったですね
今日はホースから冷水を放水して、体を冷やしてもらいました。
これからの時期、特に今年は気温が高い日が続いているので、プールの水温も上がってしまいます。
ホースの水は今後も用意しますが、みなさんも水分を少し多めに準備してこまめに補給するなど、バテてしまわないように各自でケアしてくださいね。

そういえば、先日の大磯での海練のときに「最近、練習会やイベントがすぐに満員になってるようですけど、オーシャンナビのファンクラブに入ると優先的に予約できるんですか?」と質問をいただきました。

じつは、そうなんです!
みなさん、今年の4月に開設された『ocean-navi.ファンクラブ』をご存知ですか?
入会すると、泳ぎの解説やトレーニング方法などの情報を得られたり、イベントや特別プログラムの先行予約ができたり、スイムグッズを格安で購入できたり、お得な特典が満載のオーシャンナビの公式ファンクラブです。

このファンクラブに入会すると、イベントや練習会の先行予約・先行告知などの情報を(すべてのプログラムというわけではありませんが)受け取ることができます。

ocean-navi.ファンクラブ』は月額1100円の会員制となりますが、それを上回る特典内容が盛りだくさん!
その特典の一例を紹介すると、
・泳ぎについての解説やトレーニング方法などの情報の配信
・スイムプログラム等の参加費特別割引
・イベント・ツアーの先行予約・先行告知
・メンバー限定のプログラムやイベントの実施
・スイムグッズの格安販売
・スタッフとの交流会
etc…
今後は、もっと特典を充実させていく予定です。

しかも最初の10日間はお試し期間として、無料で特典をお楽しみいただけます。
無料トライアルを試してみて、あまり興味を持てない等の理由で退会しようと思った場合、無料トライアル期間中に解約すれば一切会費は発生しません。

海が好きな方・泳ぐのが好きな方・オーシャンナビを盛り上げたい方・ツアーお得な情報を受け取りたい方へ、様々な特典をご用意しておりますので、こちらのページよりぜひご入会ください!

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:4800m
2コース:4450m
3コース:4150m
4コース:3700m
でした。

今日は17:30から新代田で『スピードマスター』がありますよ!
いつもは町田で開催している『スピードマスター』ですが、今日は新代田で開催です。
テーマは「一から4泳法を学んで最後は個人メドレーを楽に泳ごう」です。
ぜひご参加ください。

明日は月曜日なので、レッツスイムは町田のみの開催です。
お盆休み明け1週間ぶりのレッツスイム町田!
担当は川戸コーチと田村コーチです。

明日も楽しく泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木