ドルフィンスイムで元気100倍!

このところ、ちょっと疲れが溜まってきてるかな、、、というような、ちょうどいいタイミングで御蔵島へ行ってきました。いや〜あの島は本当に癒されます。このところはコロナで行けてなかったので2年ぶりくらいになるのかな? たくさんのイルカたちに迎えられて、元気100倍っていうくらいに充電して帰ってきましたよ。写真を載せておきますね!

すっかり元気を取り戻して、今朝は、レッツスイム新代田を張り切って担当させていただきました。御蔵島帰りでテンション⤴️⤴️の中で作ったメニューは、なんだかけっこうキツめでしたが皆さん、しっかり回せていたようです。しかもみんな楽しそう!

写真はレッツスイム新代田のムードメーカー!2コースの皆さん!

メインは100mで8本ほど、各コース定番のインターバルで回したあと、気を抜くとサークルアウトするくらいの、ショートサークルの50mで2~3本+50m1本イージー、それを2セット。心拍をおさえつつイーブンペースで回して、50mは夢中で頑張るって感じのメニューでしたが、皆さんしっかり目的にあったスピードで回せていたようです。

今朝、フォーミングで泳がれていた湯澤さんが昨年1500mと400mのマスターズ世界ランキング1位になったことで、FINAからワッペンが送られてきましたので、それをご本人にお渡ししました。湯澤さんはレッツスイムメンバーの目標になっているお方と言っても過言ではないと思います。湯澤さん、今回もおめでとうございます。

湯澤さんを囲んで記念撮影。

さて、明日は5カ所でプログラムを実施します!

時間 レベル目安 担当
レッツスイム新代田 朝 6:30~8:30 中級~上級 櫻井木下 明日もガンガン泳ぎましょう!
レッツスイム町田 朝 6:30~8:00 初級~上級 北島川戸 明日は癒し系のコーチ2人が担当です!
レッツスイム三鷹 朝 8:00~9:30 初級~中級 森岡 大人気の阿弥コーチが担当します。フォーム改善を目的にしたい方、おすすめです!
代々木50本 11:30~13:30 中級~上級 田中 ひたすら100m×50本を泳ぐ、オーシャンナビ の看板プログラム。明日は2’05″サークルです。
レッツスイム大船 夜20:00~21:30 初級〜上級 佐藤 朝のレッツスイムに間に合わなかった方はこちらへどうぞ!唯一、夜に実施しているレッツスイム。7レーン貸切でゆったりトレーニングができますよ!

明日、私(守谷)は、某高校の水泳部のOWS指導で海へ行ってきます!それはそれでなんか楽しみです!そして、明後日はレッツスイム笹塚を担当、明明後日はレッツスイム横須賀を担当させていただきます。ご都合よろしければ、ぜひご参加くださいね!皆様のご参加を楽しみにお待ちしてます!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

春到来!🌸『海DE500m×6本トレーニング』【3/31(日)】

『Let’s 100m×50本』@代々木