明日2部練を予定されている方へ、嬉しいお知らせ

今日は寒の入り。
小寒を迎え、季節は「寒中」に入りました。

こんにちは、さくです。

そんな「寒中」なんて言葉はお構いなしで、今日は10名の生粋のオーシャンスイマー達が『初詣オーシャンスイム!伊豆城ヶ崎 蓮着寺沖 俎岩(まないたいわ)』に行っています。
東伊豆の城ヶ崎の吊り橋の下から、パワースポットである「蓮着寺」の沖の俎岩まで、約2.5kmをオーシャンスイム。

まさに今は、伊豆の海を泳いでいる真っ最中でしょうか。
海から泳いで蓮着寺へ上陸し「一年を通じてオーシャンスイムを安全に楽しめますように」と、みなさんの分までしっかり安全を祈願してくれています。

これで今年のオーシャンスイムには、御利益があること間違いなし!
今年も一年を通じて、みんなでオーシャンスイムを安全に楽しみましょう!

そしてオーシャンナビでは、来週も海で泳ぎますよ~🌊
1/14(日)の12:00から、2024年にちなんだ新春オーシャンスイムプログラム『海DE 12024本』を実施します。(2分30秒サークル)

ゆったり泳ぎたい方には、「100m×24本」の距離が短いコースも同時に設置します。
新たな一年の海への挨拶の意を込めて、ぜひみんなで楽しく泳ぎましょう!

泳ぎ終わったあとには、熱々のカップ麺&豚汁をご用意する予定です(^^)/
もちろん、途中休憩・途中退出OK!
水深1m~1.2mくらいの足のつく範囲で泳ぎますので、お気楽にご参加ください~。

さあ、今日から3連休に突入ですね。
新年を迎え気分新たに今年は頑張ろう!という人や、まだまだお正月気分が抜けないという人など、みんな気持ちは人それぞれだと思いますが、
3連休中日の明日は、今ブームの ”2部練” ができますよ~。

明日は早朝に「レッツスイム新代田」「レッツスイム笹塚」「ダイナミック!町田」の3プログラムを
そして11時からは、自分の好きなサークルで100mを好きなだけ泳ぐ『Let’s 100m×Going!』を開催します。

この早朝の3つのプログラムと『Let’s 100m×Going!』は、2部練が可能。
新年はやっぱり泳ぎ込みをしたい!という人が多いと思いますので、ぜひ明日は2回練習で自分のペースで好きなだけ泳ぎましょう。

そしてこの2部練を予定されている方へ、嬉しいお知らせです!
明日は9:00~11:00も、新代田スイミングの体操場と更衣室が使えることになりましたので、レッツスイム終了後は2部練に備えて館内で休憩・待機してもらって大丈夫です。
万全の状態で2部練に挑みましょう!

笹塚・町田から来られる方も、早めに新代田に着いてしまっても大丈夫ですので、時間を気にせずお越しください。

Let’s 100m×Going!』は、2コース・3コースは満席ですが、その他のコースはまだ空きがあります。
ぜひご参加ください!

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:4500m
2コース:4200m
3コース:3950m
4コース:3750m
5コース:2650m
でした。

そしてレッツスイム町田のtotal距離は
1コース:3500m
2コース:3300m
3コース:3100m
4コース:2750m
でした。

明日も各スクールでみなさまのお越しをお待ちしております。
1部練でも2部練でもOKなので、みんなで楽しく泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『Let’s 100m×50本』@代々木

『Let’s 100m×Going!@新代田』【2/4(日)】