朝から50名以上で大盛り上がりのレッツスイム新代田

冬に逆戻りしたかのような寒い朝でしたが、今朝のレッツスイム新代田の参加者はなんと50名以上。出席簿に書ききれないほど大盛り上がりでした。今年初の50名越えかな?体操場ではTRXも同時に開催していたので前半だけで帰る方は後半から参加する方もいたのでプールはそんなに混雑した感じはなかったですが。

今朝は元OWS日本代表の東先生がメイン指導。あまりメインで入る事が少ないので今朝参加された方はラッキーだったのでは?人数が多いと一人一人細かくアドバイスができないので、もっとじっくりと東先生の指導を受けたいと思った方は東先生が春日部で主催している「春日部朝スイム」へ是非参加してみて下さいね。新代田と同じようにその都度参加できるので気軽に参加できますよ。日曜日もやっているのでトライアスリートは都内からバイクで行って泳いで帰ってくるといいトレーニングになるかも。

明日の新代田は櫻井先生・福島先生です。

スイムの話題ではないのですが、改修工事で長期間閉鎖していた代々木公園の織田フィールドが4月9日から再開しました。今まで品川で開催していた「レッツラン」も今夜から織田フィールドに戻ります。(もしかしたら雨で中止になるかも…)400mトラックを使うので細かくペースコントロールしながら本格的なトレーニングできますよ。織田フィールでの練習は普段できないようなスピード・フォームを意識したトレーニングが中心となります。

4月15日(土)の「1000×20本インターバル走」も織田フィールドでの開催になります。宮古島トライアスロン前最後の刺激入れをしましょう!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『トレイルランニング』

『Let’s 100m×50本』@新代田