明日・明後日は5週目ですが、新代田で朝スイムがありますよ~

こんにちは、さくです。

11月も、気がつけばもう28日。
今月のレッツスイム新代田は今日が最終日でした。
「あーっ、明日明後日は5週目の平日だから、新代田は休みなのか。残念(>_<)」と悔しい思いをしたみなさま。
安心してください!
明日と明後日は、新代田で特別プログラム『朝6:40から!かる~く 50m×100本(1分) or 80本(1分15秒)』がありますよ。
年末に、皆さんの大好きな泳ぎ込みプログラムが待ち構えていますが、その泳ぎ込みのプレ的プログラムです。
もちろんレッツスイム同様、途中参加や途中退出OK。フィンやパドルなど道具の使用もOKです。好きな種目で、好きなだけ泳いでください。
みんなで楽しくトレーニングしましょう!

そして今週末の12月2日(日)には、みなさまお待ちかねの『オーシャンナビ大忘年会』が開催されます!

噂に聞いているかも知れませんが、今年の大忘年会は内容をガラリとリニューアルします。
毎年恒例だった大ビンゴ大会は今回は実施せず、新たな余興がおこなわれる予定です。

もちろん、今年も豪華賞品をご用意していますよ!
ウェットスーツ・KE〇N・Aqua Sphe〇e・RESTU〇E etc…
さらに、一説によると、南の島のツアー券も当たるとか当たらないとか…。
ぜひ、いいものをゲットしてください!

また、この大忘年会に参加された方のみの特典として、これまで多くのリクエストが相次いでいる、オーシャンナビオリジナルロンTを販売いたします。
大忘年会の参加者しか手に入れることができない、激レアTシャツです。このチャンスは、絶対にモノにしてくださいね。

この大忘年会は、残席7名となっています。会場の都合上、定員の増員はできませんので、ご参加を希望の方は、早めのお申込みをオススメします!

今日のレッツスイム新代田では、凌駕スマッシュウォーターの試飲会をおこないました。
この凌駕スマッシュウォーターは、細胞内に水分を貯めることのできるグリセリンローディングという水分補給法のドリンクです。
簡単に言うと、水分を体に貯め込み、運動時の水分補給を少なく済ませられることができます。

康子先生がレースの時に愛用しているドリンクで、数々のレースで上位入賞のサポートをしてきたドリンクです。
わたくし櫻井も、湘南OWS10kmの際には、前日からこのドリンクを飲んで水分を蓄えてます。

今日は実際にこの凌駕スマッシュウォーターをみなさんに飲んでいただき、水分の貯蓄の具合を体感してもらいました。みなさん、かなり興味津々でしたよ。

この凌駕スマッシュウォーターは、レッツスイム新代田にて販売中です。
気軽にドリンクや食事に混ぜて摂取できるということで、今日もたくさんの方が購入されていました。
また、来月にも試飲会を開催予定です。次回は12月22日(土)のレッツスイム新代田にて開催しますので、今日参加できなかった方は、ぜひ12月22日に体感してください。

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:4600m
2コース:4150m
3コース:4000m
4コース:3600m
5コース:3150m
でした。

明日の朝活朝スイムは『かる〜く50m×100本 or 80本@新代田』 と レッツスイム町田での実施です。
かる~くの担当は、守谷先生と野口コーチ。レッツスイム町田の担当は北島コーチです。
明日の朝もみんなで元気に泳ぎましょう!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

スピードUP練習会『target』【12/23(日)】

『初詣!龍宮様お参りスイム@葉山長者ヶ崎』【1/6(日)】

『Let’s 100m×50本』@新代田