明日は大忘年会!その前に品川・三鷹で泳ぎましょう~

12月に突入しましたね。とうとう今年も残すところ1ヶ月となりました。早いですね~。
こんにちは、さくです。

明日はとうとう、みなさまお待ちかねの『オーシャンナビ大忘年会』ですね(^o^)/
渋谷の「ICON アイコン」にて、16:00から受付開始です。
こちらは今回初めての会場で、去年までの下北沢のお店とは場所が変わっていますので、間違えないようにご注意ください。

また、会場のオープンが16時となっています。早く着いても寒い外で待つことになりますので、5分前くらいの到着がちょうどいいのではないかと思います。
現時点で64名と多くのお申込みをいただいており、スタッフも7名参加する予定です。
あと6名様のみ受入れ可能ですので、当日「参加できるようになったよ!」って方は、ぜひご参加ください。ただし、必ずホームページからお申込みになってから、来場するようにしてください。
みんなで思いっきり盛り上がりましょう!

それから、もう1つ連絡事項です。
明日12月2日(日)は、新代田スイミングでイベントが開催されるため、レッツスイム新代田は休講になります。
明日の朝スイムは、レッツスイム品川・レッツスイム三鷹の2箇所での開催となりますので、明日の朝は品川か三鷹にお越しください。

今日のレッツスイム新代田の1~4コースは、新代田らしい持久系トレーニングでした。
メインメニューは100m×6本+200m×3本+300m×2本+アルファ という、600mのセットの3本立て。
本当は先週の土曜日にやろうと思っていたのですが、火災で中止になってしまったので、今日実施することになりました。
この時期、こういったメニューをギリギリのサークルで回すとなると、結構大変で長く感じたのではないでしょうか。
でもこれから年末に向けて、持久系泳ぎ込みイベントがあちこちで目白押しの時期となります。
今のうちに長距離の免疫をつけておいて、いい2018年の締めくくりができるようにしましょうね。

今日のレッツスイム新代田のtotal距離は
1コース:4800m
2コース:4400m
3コース:4200m
4コース:3900m
でした。

明日のレッツスイムは前述の通り、品川と三鷹の2箇所で開催です。レッツスイム新代田は休講になります。
品川の担当は平田先生。三鷹の担当は阿弥コーチです。
明日も元気に泳いでから、忘年会で盛り上がりましょうね。
みなさまのお越しをお待ちしています!

ほなまた。

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木