今朝のレッツスイム新代田の映像をご覧いただけます。

今朝はレッツスイム新代田を担当した守谷です!なんか年末にかけて忙しくなる予感!
あっという間にすぐに年末が来てしまいそうです。

今年の年末の特別泳ぎ込みプログラムを先日、一気に発表しました。
今年はコロナ感染症予防の関係で定員を少し減らして募集をしています。すでに定員に迫っているプログラムのありますので、お申し込みはお早めに!

年末特別泳ぎ込みプログラムの各内容はトップページからご確認くださいね!今年は27日(日) 代々木で220本、新代田では29日(火)~31日(木) 朝スイム開始15周年記念で150本、町田はお約束の108本です。

オーシャンナビWeb Site TOPページはこちら

それから、このところの、コロナ感染者数がまたかなり増えています。
今一度、レッツスイムご利用上のお願いをご確認ください。
特に更衣室内では密を避け、混雑時は一旦、更衣室の外でお待ちください。
また更衣室でのおしゃべりはお控えください。
プールサイドまたプール内以外の館内ではマスクの着用をお願いします。

レッツスイム新代田 ご利用方法について

レッツスイム町田 ご利用方法について

レッツスイム三鷹 ご利用方法いついて

レッツスイム大船 ご利用方法について

ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

今朝のレッツスイム新代田の様子は映像でご覧ください!
こういうのって最近ではvlogって言うらしい。。。VIDEO BLOGの略語だって。知らなかった。
OWSテクニック系メニュー目白押しの内容でした。


【著作権フリーの音楽を使用しています】
Song: Netrum – Any Closer [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://NCS.lnk.to/AnyCloser
Watch: http://youtu.be/aXlBUL6NEtI

明日のレッツスイムは町田のみで実施します。

担当は、上級が瀬端コーチと新しくスタッフに加入した河村コーチがアシスタント、そしてフォーミングクラスは田村コーチに変わって守谷が担当させていただきます。

田村コーチは諸事情により、大変、残念ではありますがオーシャンナビから離れることになりました。明日以降12月中のフォーミングクラスは田村コーチにかわり、ひとまず守谷が担当させていただきます。久しぶりのフォーミングクラスになりますので張り切って担当させていただきますのでよろしくお願い致します。

それでは明日はレッツスイム町田でお待ちしてます!

注目のレッスン・イベント!
注目のレッスン・イベント!

『御蔵島ドルフィンスイムツアー 2024』【5/22(水)夜~24(金)】

『Let’s 100m×50本』@代々木